SSブログ

我ながら呆れる [アウトドア]

僕はザック(バックパック)が大好きである。
好きな横好き、ことバックパックに関しては
ちょっとしたお店の方よりも詳しいかもしれない。
好き=集めてたくなる=使いたくなる=山に旅に出たくなる。
ちょっと動機が不純である。

今は落ち着いたが一時期マウンテンスミスに凝った頃は
そりゃかたっぱなしから集めた。
ヒップバック、オプションパックを入れたら20は超える。
全く使ってないものさえある。
そんなに値が上がってないのが悔しい(笑)

今、山で使っているのはグレゴリーがメインだけど
夏、冬、バックカントリー用、宿泊用と4種類を使用している。

コレだけ持っているにもかかわらず、やっぱりまだ欲しい物がある。
実は軽量ザックを持っていない。
ん・・・  一度使ってみたい。

バックパック.JPG



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

PETTY

何処かのお店かと思ったわ。

凄いのぉ。
by PETTY (2008-10-28 22:59) 

Gao・たかとび

PETTYさんの言うとおり!
写真みて笑っちゃった♪

わたしもオットに「カバンフェチ」なんてからかわれているけど
derosaさんには負ける!
まだ努力が足りなかった!よお~し!!
by Gao・たかとび (2008-10-28 23:07) 

たかとび

よお~し!!ってなに?
by たかとび (2008-10-29 00:09) 

PETTY

「よお~し!! 」って凄いなぁ!
と〜ちゃんも負けるな。
by PETTY (2008-10-29 00:17) 

derosa84

PETTYさま
今日お休みだったうえすとみたいだって??
な、わけないか・・・
自分でも今更ながらよく集めたと思いますよ。

Gao・たかとびさま
数はあるけど単価でいったら
きっとGaoさまのバッグの足元にも及びませんよ。きっと・・・
ナイロン製ばっかですからね~
そして、ぜひとも頑張って『バック道』極めてくださいね(笑)

桃さん
君もあんまり無駄づかいしないように

by derosa84 (2008-10-29 00:17) 

derosa84

↑そう思うでしょ?PETTYさま
by derosa84 (2008-10-29 00:19) 

lotustype45

これが噂のアリババの洞窟ですね!
by lotustype45 (2008-10-30 08:35) 

derosa84

loutstype45さま
この洞窟、抜け出すのは一生無理かもしれません(笑)
by derosa84 (2008-10-30 21:48) 

bluebird

魔窟だ・・・(笑)
by bluebird (2008-10-30 22:33) 

derosa84

bluebirdさま
そうです。もう二度と抜け出す事のできない魔窟なのです。
イヒヒヒィ

by derosa84 (2008-10-31 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のビッグスワンパナミント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。