SSブログ

昨日のビッグスワン [フットボール]

試合前に驚くべきゲストが・・・
SMAPの中居君
中井.JPG
映画『私は下位になりたい』いや違った
『私はになりたい』のキャンペーンでビッグスワンに
浦和サポからは大ブーイング

今日のおみやげは全農からこしひかりのおにぎり
生たらこでなかなか美味しかった。
おにぎり.JPG

決勝点を決めたのは磯貝
もえ~
もえ.JPG

そして昨日の僕
オレンジ on オレンジ
オルテガ&アルビレックス
おれ.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

bluebird

おお!
気合を感じますねー。

最近、珍しい色のベストがますます少なくって、
とても貴重品です。
by bluebird (2008-10-28 13:54) 

derosa84

気合はいっているわりには
中居君だのおにぎりだのって
実はユルユルのサポでした。


by derosa84 (2008-10-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気迫の違い我ながら呆れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。