SSブログ

そろそろですね。 [ファッション]

オルテガ.JPG
今週に入ってめっきり秋らしくなり、もう半袖では寒くなってきました。
そろそろ着たくなる時期になってきましたね。
明日あたり着てでかけようかな
でもまだ足元はサンダル・・・やっぱりやめようかな
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

ベアトラック

もうオルテガ・ベストの季節になりましたね。

まぁ、私くらいのベテランになれば、クロックスのサンダルとコーディネイトすることも大いにありなワケで・・・

明後日29日(月)からニューメキシコ州出張ですが、思い通りの収穫があることを願っています。
by ベアトラック (2008-09-27 07:00) 

PETTY

まぁ、私くらいのベテランになれば、
巻き爪が危ないので逆に真夏にサンダルも履けない訳で。
昨日はBECK MANを1日履いていました。
ようやく馴染んできましたわ。
ベテランから買わせて頂いた505にもマッチンク良し。
今日は505にオルテガで福来亭かな。
by PETTY (2008-09-27 08:43) 

Gao・たかとび

まあ、私くらいのベテランになれば…

って、うそうそ。ベテランになれない!
オルテガ全然着こなせないです。くやしい。。。

ちょっと、たかに着せてみようかな。
でも、取られちゃうとマズイですね~。
by Gao・たかとび (2008-09-27 11:43) 

derosa84

まぁ、私くらいのベテランになれば・・・

ベアトラックさま
オルテガマスターのベアトラックさまもクロックスに合わせるんですね。
やはりさりげなく普段に着るのが実はカッコよかったりするんですね。
今回の出張、いいのがあったら是非1着お願いします。

PETTYさま
今頃はオルテガ&505&ベックマンで福来亭で中華飯食べてるんかなぁ
実は僕も今日は505はいてました。(PETTYさまに影響され・・・)
さすがベテランだ!

Gao・たかとびさま
完全に取られちゃいますよ。
ベストは女性の方が色々な着方が出来るから羨ましいですよ。
是非、この秋冬は活用してください。
あーベアトラックさまのようだ・・・

by derosa84 (2008-09-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yellow Morningファッションショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。