SSブログ

Yellow Morning [caravan]

yellow.JPG
昨日はCaravanのニューアルバムの発売日でした。
僕も7月から予約して昨日amazonから届きました。
実はタワーレコードではタワー限定スリーブ付きバージョンが既に発売されていたみたいなのですが
このCDの帯裏にツアー情報が印刷されているという前情報があり
タワー限定のモノには帯が無く(スリーブ付だから)
それを入手した人たちはその帯を必死に探し(自分のだけ無い?)
ちょっとした(本当にちょっとした)騒動になったみたいです。

さて今回入手したのはCD&DVDで
お楽しみ映像は4月に行なわれた弾き語りライヴでの4曲が収録されています。
そして今回のアルバムは
前回のアルバムPANORAMA VISIONほどのインパクトはありませんが
聴いていくうちにやはりCaravanの世界にじんわりと入り込んでいきます。
すでに自宅、車とハードローテーションとなっています。

このアルバムのツアーは残念ながら新潟市は外れてしまいましたが
今回は長岡市であるので絶対に行きたいと思っています。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

bluebird

新潟はハコがちょうどいいの無いんですかね?
Yellow Mo にドッキンとする、Yellow Monkey ファンどす(笑)
by bluebird (2008-09-29 09:26) 

derosa84

どうなんでしょうかね。
とはいえ行く予定ではいるんですけどね。
僕はそのままCaravanって言葉に過剰反応しています(笑)
by derosa84 (2008-09-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。