SSブログ

なんにも出来ないけど [アウトドア]

昨日は天気もよく、行楽日和
でも、僕は骨折のため、山にも登れない。
散歩も自転車も駄目
そうなると車で出かけるしかない。
怪我してるときくらい家でじっとしてろ!って声が聞こえそうだけど
骨折とは行っても一応歩けるし、元気なわけだし
やはり、一日じっとしていては疲れるしリフレッシュできない。

そこで椅子とコーヒーセットと本を持って出かけよう!
お昼ご飯はどこかのパンとコーヒーでも煎れて
とはいえ車で出かけるわけだから駐車場のあるところになるし
一応骨折もしてるわけだからあまり歩かなくていいところ
うちの近くの公園じゃつまんないし・・・
ということで行ったのが結局、阿賀野川の河川敷
結局、東で過ごす。

美味しいパン食べてコーヒー飲んで、本読んで
軽く昼寝して、連休最終日を過ごしました。
たまにはこんなのも楽しいかなって・・・

お昼.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

PETTY

じっとしていられない人ですねぇ(笑)

そんな時間の過ごし方もなかなか贅沢。

骨折してなきゃ無かった時間だもんね。
by PETTY (2008-09-17 00:06) 

Gao・たかとび

今年はまだ一度もキャンプへ行ってません。
涼しくなってきたので、早く行きたい!

準備万端なキャンプも楽しいけど、
軽やかなこういう楽しみ方もよいですね~。
しばらくは、ゆったりとお過ごしください。
by Gao・たかとび (2008-09-17 15:44) 

umasashi

このチェアに深く腰掛けて、お昼寝できたら気持ちいいでしょうね。
さりげなく、御愛用の品々が引っかかってますが…
「merell」のタオルでしょうか?めずらしいですね。。。
by umasashi (2008-09-18 00:24) 

derosa84

PETTYさま
そうなんです。じっとしてられないんです。
でも、これで雨でも降ったら何しようか困ってしまいます。
家でギターでも練習してましょうかね~

Gao・たかとびさま
え~キャンプするんですか???
初耳です。オットさまからキャンプするなんて聞いたことないもんで・・・
今度、ご一緒できたらいいデスね。
食事の準備くらいならお手伝いしますよ

umasashiさま
ありがとうございます。
さりげなくじゃなく・・・わざとらしく撮影しました(苦笑)
このMERRELLのタオルはよく行くショップでいただきました。
けっこう気に入ってます。

by derosa84 (2008-09-18 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい夜でした洋食屋さんにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。