SSブログ

楽しい夜でした [友人]

昨日はアルビも勝って
最高の気分でたかとび&Gao・たかとび夫妻のお宅におよばれしてきました。
僕がついたときには既にPETTYさま夫妻もいて、
完全にPETTYさまとたかとびさまは出来上がっていました。
各種のおつまみとスパゲッティとお赤飯、全てが美味しく、
大型テレビを前に音楽番組を見ながら、あーだの、こーだの言いながら
実にいい時間を過ごしました。
鈴木.JPG

「あっ、デジカメ!」って思った時には既に撮影できる状態ではありませんでした。
先にやっていた二人も相変わらずで・・・撮影していなかったみたいです。

そして、PETTYさまのブログでも紹介していますが
たか&とび君たちのギター&ドラムの上達ぶりに驚き
ちょっとギターも貸してもらって、これまたディストーションの効いた
ギターサウンドを楽しむことが出来ました。

今度はうちのminaを交えて皆で音を出せるといいなぁって思いました。
でも、子供たちは照れてなかなかやらないかな・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

PETTY

楽しい夜でしたね。
お店でやる宴会と違って、凄くパーソナルな、イイ飲み&食事会でした。
ホストの家は大変だけどね。
スズキックス一家には感謝です。

またやりたいね。
by PETTY (2008-09-15 23:31) 

derosa84

PETTYさま
ほんと楽しかったですね。
メタリカ、あんなにまじまじと見たのは初めてでした(笑)
最高の一日となりました。
by derosa84 (2008-09-15 23:44) 

ベアトラック

スズキックスさんのお宅、大きくて素敵なんでしょうね。
商店長屋の我が家とは違うみたい。
楽しいホームパーティーだったんですね。いいなぁ~
メタリカ・・・ですか・・・全くの圏外です(苦笑)
by ベアトラック (2008-09-16 06:01) 

Gao・たかとび

derosaさま

大箱の贈り物、ありがとうございました。
翌日もたかに着せたり、とびに着せたり
わたしが着てみたりと大盛り上がりでした。

せっかく撮っていただいた我が家。
タオルが干してあって生活感マルダシでした。
まあ、これがスズキ家ということで・・・。

今度こそお見送りしますので、ぜひまたいらしてくださいませ。


by Gao・たかとび (2008-09-16 19:10) 

derosa84

ベアトラックさま
スズキックス家は立派ですよ。玄関は料亭のようです(笑)
そしてメタリカ、僕も圏外でしたが
みんなであーだこーだと話をしながら見ていたから
結構と楽しめましたよ。

Gao・たかとびさま
こちらこそご馳走様でした。
皆さんに喜んでもらえて何よりです。
余計なモノもたくさんありますがそれもご愛嬌と言う事でお許し下さい。




by derosa84 (2008-09-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々になんにも出来ないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。