SSブログ

洋食屋さんにて [カレー]

キッチン山倉でカツカレー
20080917195709.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

PETTY

山倉行ったことないぞ!

カツカレーいいなぁ。

絶対行って来ます。
by PETTY (2008-09-17 23:42) 

Gao・たかとび

わたしも山倉行ったことないぞ!

懐かしのカレーという雰囲気ですね~。
カツカレー食べたい!!
by Gao・たかとび (2008-09-18 00:32) 

derosa84

PETTYさま&Gaoたかとびさま

絶対行ってください。
どこかの勘違いした洋食屋さんと違い
値段も手ごろで美味しいと思いますよ。
これぞ!庶民の味!カツカレーもおすすめ!
by derosa84 (2008-09-18 19:59) 

PETTY

絶対行く!
明日はもう夕飯決まっているから土曜日絶対行くのだ。
超久々のカツカレーに燃えています。
ちなみに今日はカレーでした(笑)
by PETTY (2008-09-18 20:43) 

derosa84

なつかしいカレー
カツもとんかつ屋さんのカツじゃなくて洋食屋さんのカツって感じ
変な表現だけどそんな感じ、それと福神漬は付かないんだよね。
by derosa84 (2008-09-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんにも出来ないけどそして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。