SSブログ

RED WING [ファッション]

レッド.JPG
今夜紹介するのはRED WING8173です。
ラフアウトのアイリッシュセッター
はっきりいって、出た当時、コレにはかなり否定的でした。
防水性の高いアイリッシュセッター
上質なオイルドレザーのアッパーが
なんで雨に弱そうなラフアウトで作られるんだ~って
こんな軟弱な、いかにも日本人が考えそうなブーツ履くことできるか~って
かっこいいのはわかっていたんだけど・・・
ジーンズに相性がいいのはわかっていたんだけど・・・
こんなのゼッテェ履けるかぁってね。

・・・でもでも手に入れてしまった。
ラフアウトのアイリッシュセッター
雨の日には履かないよ。雨が降りそうな時も履かないよ。
帰ってきたら汚れを消しゴムでこするよ~
なんて軟弱なワークブーツ。
でも、かっこよさと可愛さが融合するこのブーツ
やっぱり魅力的だったんですね

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

ベアトラック

最近、リバイバルブームですね。輸入代理店は変わったけど・・・
by ベアトラック (2008-05-23 10:33) 

PETTY

軟弱なワークブーツ(笑)
貴方らしくないセレクトですなぁ〜。
軟弱系は私が担当です(笑)
by PETTY (2008-05-23 11:24) 

derosa84

ベアトラックさま
へーそうなんですか・・・
またブームなんですね。そういえば以前よりお求め安くなったような。

PETTYさま
そうでしょう。やはり僕らしくないかな・・・
でもね、ほんと可愛かっこいいんですよね。この軟弱モノは(笑)
by derosa84 (2008-05-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに壊れた初めてのRED WING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。