SSブログ

まもなくキックオフ [フットボール]

今夜はジェフ千葉を迎えての一戦となります。
調子はイマイチだけど…絶対に勝つぞー。

試合終了
結果は0-1 ホームで連敗、
おまけにジェフにはホームでは勝てないジンクスは生きていました。
今年の順位では格下?のジェフですが
やはり代表に多数選出されているだけあって底力があります。
それにしてもこの三試合で得点は坂本選手の1点ではまずいです。
おまけに頼みのM・リシャルデス、シルビーニョの調子も上がらず
このままズルズルいくんじゃないかと心配な弱気サポなのでした。
とはいえ、5位なんだけどね・・・上位にいるんだけどね・・・

昨日は試合開始直前、花火もあって気合充分
盛り上がったスタジアムだったのにね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

ベアトラック

サンタフェから一番乗り~(笑
やっと時差ボケが直りそうです。
by ベアトラック (2007-09-01 21:04) 

高橋家のぶたさんたち

結果まだ知りません。
どうだったんでしょう?
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-02 07:58) 

derosa84

ベアトラックさま
一番乗りありがとうございます。
あいかわらずお忙しそうですが車の運転も充分気をつけてくださいね。

高橋家さま
残念ながら負けてしまいました。
でも今節の話題は浦和が大宮に負けたことでしょう!
やはりさいたまダービー
レッズサポはアルディージャには絶対負けたく無いのではないでしょうか?
by derosa84 (2007-09-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏も終わりYVONNE・ELLIMAN(一枚追加) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。