SSブログ

YVONNE・ELLIMAN(一枚追加) [music]


本日また一枚入手 イヴォンヌ・エリマン ファースト
合計6枚となりました。
分かってはいるけれど持っているものでした。
今度は違う仕様のもの(有れば)手にしてみたい。
まだまだ研究は続く(大げさ)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

chi-

6枚も・・・何故(・・?
by chi- (2007-09-03 08:18) 

くっさん。

ギャハハハハ… 
増えるピッチが上がってますよ(^^)
by くっさん。 (2007-09-03 10:35) 

hamakaze_ataru

研究成果の発表待つ。
レーベル比較やジャケットの相違点など・・・
探求してください。
by hamakaze_ataru (2007-09-03 12:39) 

derosa84

chi-さま
好きなものは集めたくなるんですよ。
でも、不思議でしょ・・・

くっさん。
今回はたまたまですよ。
巡り合えないときは2~3年ありますからね

大安さま
探求してますよ。今はやはりUK盤が欲しいですね。(有れば)
しかし、オリジナルがどれなのかもいまいち分かりません。
そんな状態です。
by derosa84 (2007-09-03 23:47) 

高橋家のぶたさんたち

また手に入れられたんですね!凄い!
6枚目おめでとうございます。
それにしても凄いなぁー!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-04 12:59) 

hamakaze_ataru

UKのDECCAがオリジナルだとすれば・・・
1972年なので、紺地にシロ窓のSKLで始まるマトリクスか
緑地にシロ窓でTXSで始まるマトリクスがオリジナルかと思います。
まず出ないだろうな〜
US盤ならDECCAのDL75341がオリジナルなはず。

以上大リポートでしたぁ〜
by hamakaze_ataru (2007-09-04 13:22) 

derosa84

大安さま

情報ありがとうございます。
持ってるDECCAを調べたらDL75341でした。
とりあえずこれがオリジナルなんですね。
UK盤見てみてぇ~
by derosa84 (2007-09-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなくキックオフ大好きな帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。