SSブログ

夏も終わり [インテリア]

今日で8月も終わり
ここ新潟は雨が続きめっきり涼しくなり、
残暑も終わりかな?って感じ。
そして夕暮れも早くなりめっきり秋の気配を感じます。
この夏はお盆時期だけが暑く、その頃は仕事もお休みだったので
実は凄く暑い夏って感じはあまりしませんでした。
遊んでいるときは暑くても楽しいってこのなんですね。僕は・・・

ゆく夏を惜しんでこんな写真で8月は、しめてみました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

chi-

昨日夕方のニュースで、フラダンス強盗って言うのをやってました。(笑
もちろん日本ではないです。
今日から9月ですね。
by chi- (2007-09-01 06:18) 

高橋家のぶたさんたち

埼玉も、ここ2,3日秋雨前線の影響で大分涼しくなってきております。
今年の夏は、秋田では、御盆時期異常に暑かったですが、それ以外の日は比較的すごしやすかったそうです。
また、埼玉、東京は、非常に暑い日が続きました。
もう夏も終わりのようですかね。
今年の冬の積雪が気になります。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-01 06:20) 

derosa84

chiーさま
フラダンス強盗って・・・いったい?
もう秋の気配が・・・新潟は早いですよ

高橋家さま
そうですね。先シーズンは全く雪が積もりませんでした。(新潟市の場合)
その分、今年は多いんじゃないかと気になりますね。
by derosa84 (2007-09-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

akaまもなくキックオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。