SSブログ

新春第二段 CHAR [music]


AMANO-JACK Movin’DVD
charがCD天邪鬼を作成するに当たって3ヶ月という期間限定で作った
スタジオでの録音風景やセッション、そしてプライベート映像を編集して
DVDにしたモノと、CHAR LIVE TOUR ’06 天邪鬼を収録したDVDの二枚組み
スタジオ風景の映像は以前スカパーで放映したものを当ブログでもおなじみの
大安さまより録画していただき、見ていたので、特に感激は無かったのですが
やはり、ライブ映像のほうは、1年前のライブを思い出してしまうくらいの迫力で
とても楽しむことが出来ました。そしてCHARの演奏、そして表情を見ていると
本当にCHAR自身が楽しんで演奏しているんだなって感じることが出来るのです。
観客と一緒に楽しむ、本当にギター、演奏、ライブが好きなんだろうなって
嬉しそうなんです。こんな表情見てると絶対にまた行きたくなってしまいます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

milk_tea

私のブログのほうでした質問に、記事でもって答えていただき(たまたまか)
ありがとうございます。
そうかぁ~いいですね。私も買おうかなあ。
やっぱり音楽は・・・、というか自分の仕事は・・・あるいはもっと大きなくくりで
人生は・・・・自分をいかに楽しませることが出来るかがカギかもしれない
ですね。最近は私も、仕事なんかで不満や不当に思うことなど色々あるけど
自分にしか出来ないやり方で、楽しみながら自分なりの成果を出していけば
きっと人は認めてくれるだろう、なんて思い始めているところです。
Charの音楽観から見える人生観は、大変参考になります。
by milk_tea (2007-01-06 23:39) 

hamakaze_ataru

いいこと言うなぁ〜上の姐さんは・・・
by hamakaze_ataru (2007-01-07 10:43) 

ベアトラック

とってもいいこと言うなぁ〜上のお姐さんは・・・同感です。
もらったDVDを観て、大いに感動しました!
by ベアトラック (2007-01-07 15:33) 

derosa84

milk_teaさま
絶対オススメですよ。さあamazonへGO!
でmilk_teさまのお言葉に新潟のおじさんたちが感心しています。
大体、仕事は辛くて嫌なもの。
でもみんなそれぞれの楽しみを持っているからこそ
その仕事が続けらるのだと僕は思ってます。
人生、いかに楽しむかが重要なんでしょうかね?

大安さま
おーい、僕のブログにも関心してくれー
って、そんな内容じゃねーって言われそうでした・・・

ベアトラックさま
スタジオ風景もいいですが、ライブも凄くいいですよ
おすすめですよー
by derosa84 (2007-01-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発信基地今シーズンのテーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。