SSブログ

今シーズンのテーマ [ファッション]

それは迷彩
苦手な方も多いと思いますが僕の今シーズンのブームです。
で今夜はECWCS 通称ゴアテックス パーカー

最強の防水浸湿素材ゴアテックスを使用したパーカー
やはり軍モノ、機能はすばらしい
これからの季節、大活躍間違いなし。

平和利用の軍モノは大好きです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

ベアトラック

カモは持ってないですねぇ~。軍モノの平和利用、nice!ですよ。
by ベアトラック (2007-01-08 11:24) 

ベアトラック

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
明日からやっと新学期、2号が学校へ行ってくれます・・・
でも11:30に帰ってくるけど・・・(T。T)

近々、とーさんがお邪魔するそうで・・・遊んであげてください。

                          by  かーさん
by ベアトラック (2007-01-08 22:55) 

derosa84

べあとーさん
A-2もこれも同じ軍モノ  平和利用ですね。

べあかーさん
おめでとうございます。
いつも、いつも高田では美味しいものをご馳走になってばかり
今回は新潟の美味しいものをとーさんに堪能してもらいます。
イタリアンとかぽっぽ焼きとか・・・じまん焼きとかね
by derosa84 (2007-01-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新春第二段 CHARもらいモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。