SSブログ

発信基地 [インテリア]

あけましておめでとうございます。
ようやく復帰を果たしました。とは言ってもサブPCで更新です。
先月半ばより更新できず、その間、コメントいただき本当にありがとうございます。
そしてお返事できなくて申し訳ありませんでした。
今後はまたできる限り更新していきますのでまたお付き合い下さい。

しかし、こんなお粗末な内容のブログでも更新しないという状況が
どれだけ楽かを体験してしてしまうと、ふと、このまま・・・
なんて考えもよぎりましたが、
何をやっても三日坊主の僕がこれだけ続けられたのもやはり
皆さんが見てくれて、コメントを残してくれるそんなブログの楽しさを
知ってしまったからだと思います。

またこんな部屋から発信していきます。
今年もどんなネタで更新していけるかまったく分かりませんが
どうかひとつ。宜しくお願いします。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 10

くっさん。

あけまして おめでとうございます!
無事復帰、おめでとございます。
derosa84 さんが携帯から投稿されてるのを見て、携帯から出来るのを知りました。
そういう意味でderosa84さんのPC故障は、僕にはプラスでした(>0<)
今年もヨロシクです。
by くっさん。 (2007-01-05 21:03) 

おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
by (2007-01-05 21:47) 

hamakaze_ataru

なんちゃって000-28の後ろの箱はなんなのだ?
by hamakaze_ataru (2007-01-05 21:53) 

ベアトラック

改めて・・・あけましておめでとうございます。昨年中は、色々ありがとうございました。
お宝、色々ありますなぁ。
新年会、楽しみです。本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2007-01-06 07:18) 

高橋家のぶたさんたち

明けましておめでとうございます。
御訪問&ご返事有難うございました。
さっそくお邪魔させて頂きました。
ホー、ベアトラックさんのおっしゃる通りに、いろんなお宝をお持ちなんですね。今後とも宜しく御願い致します。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-01-06 13:50) 

derosa84

くっさんさま
そういっていただくと大変救われます。
また色々とネタ用意していきますので今年も宜しくお願いいたします

脳外科医さま
おめでとうございます。今年も自転車に励んでくださいね。
僕は最近眺めるのが専門になりつつありますが・・・いけませんね
今年も宜しくお願いします。

大安さま
あっ、それは高校時代に使っていたベースアンプですよ。
最近ベースもいじり始めたもので・・・ご心配なく

ベアトラックさま
つながらない状況の中でもコメントくださって有難うございます。
今年は新年早々、お会いできること楽しみにしてますよ。

高橋家のぶたさんたちさま
お宝なんて滅相もない。ほんとガラクタに近いモノばかりですよ
でもその大好きなガラクタが当ブログを支えてくれているんだと思います。
今後とも宜しくお願いします。
by derosa84 (2007-01-06 18:54) 

chi-

あけましておめでとうございます。(遅)
今年もよろしくお願いしまーす。
なんだかお店のようなお部屋だね。(笑)
by chi- (2007-01-07 06:24) 

hamakaze_ataru

君んトコはいったい何屋やねん。
by hamakaze_ataru (2007-01-07 11:42) 

derosa84

chi-さま
今年も宜しくお願いします。
リサイクルショップみたいでしょ。
by derosa84 (2007-01-07 20:41) 

derosa84

大安さま
そのうち、電子オルガンでも搬入しようかと思ってます。
後はドラムセットのみ・・・っていったい?
by derosa84 (2007-01-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年内お休み新春第二段 CHAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。