SSブログ

年内お休み

久々の更新ですが、またしても携帯からです。とりあえず、今年も、つたないブログにおつきあいいただきありがとうございました。また、今年はこのようにしりきれトンボ状態になってしまいましたが、来年5日位をめどにちゃんと更新できるよう準備しています。ですから、また来年もおつきあいしていたたけますよう宜しくお願い致します。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 9

ベアトラック

今年一年間ありがとうございました。良いお年を!新年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2006-12-31 06:28) 

クロウポイント

おっ!と思ったけどまだでしたね。
ラーメン雪辱がはたせて良かったです。
ブログ来年はさくさく行けるようになるといいですね!
by クロウポイント (2006-12-31 10:16) 

hamakaze_ataru

パソコン大丈夫じゃなさそうだね。
これを機会に故障&ウイルスに強いMacに変えましょう!
私は年越し仕事(笑)
元日だけは実家で80歳のオヤジ笑わせて、
2日から本業&WEB作成・・・
2007年は何か変る予感ありありです。
じゃ、また!
by hamakaze_ataru (2006-12-31 11:16) 

milk_tea

骨折がキッカケで寝つき、そのまま寝たきりになり2度と社会復帰することの
ない老人のごとく(例えが全然イケてない・・・)PC故障から、そのままブログに
戻ってこられないんじゃないかと心配しましたが、大丈夫そうですね(笑)
言ってみればここのブログと私のブログは存在感として対極にありますが
(コンパクトでも毎日更新を目指すブログと、テーマに全魂入れ込みすぎて
長大になりめったに更新できないブログ・・・)、元々はCharの初期のひとつの
マイナー曲への熱い想いが同じだったという共感から知り合いになったんです
もんね。(私がここを見つけたんでした。まさに逆ナンです)
来年もどうぞ変わらず宜しくお願いいたします。
by milk_tea (2006-12-31 15:34) 

すいぶんごぶさたしてしまいました。PCが不調だったんですね。
私もずいぶん更新していませんでしたが、押迫って昨日復活(私の場合PCの事情じゃなかったけど)しました。
またマイペースで、日々のことを綴っていこうと思ってます。
derosa84 さんもよいお年をお迎えくださいね!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
by (2006-12-31 22:01) 

ベアトラック

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2007-01-01 20:13) 

hamakaze_ataru

本年もよろしく!!!
by hamakaze_ataru (2007-01-01 22:09) 

クロウポイント

あけましておめでとうございます。
正月中の天気はどうでしょうね〜山には雪もないし
今年もよろしくお願いします。
by クロウポイント (2007-01-02 08:09) 

hamakaze_ataru

ノート直ったかぁ〜
by hamakaze_ataru (2007-01-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン不調です発信基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。