SSブログ

ブーツカレンダー 5月 [インテリア]


マリア様がレザークラフトによって描かれいる素晴らしいブーツ
12月のカレンダーかと勘違いした5月のマリア様のブーツでした。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 5

chi-

4月も良かったけど、5月ブーツはまた感じが違うね。
こんなブーツは見たことないよ。
by chi- (2006-05-01 22:42) 

derosa84

ほんとこんなの見たことないですね。
実物見たらきっと凄いでしょうね。
by derosa84 (2006-05-01 23:32) 

教えてください。

写真のようなブーツは何処へ行けば買えるのですか?
いくら位で買えるのでしょうか?1万円くらいなら欲しいですッ!!
無理かな〜??3万くらいかな??
とにかく欲しいよ〜!!
by 教えてください。 (2006-05-03 00:25) 

derosa84

教えてください様
このブーツはコレターが所有しているものだと思うので
本当に同じようなモノを買う(オーダー)となるとかなり高いです。
かなり詳しいウエスタンショップで聞いてみるしかないと思います。
by derosa84 (2006-05-03 08:10) 

高橋

日本のショップではまず取り扱っていないと思います。アメリカに行って自分でオーダーするしかないと思います。数十万はするでしょう...。
by 高橋 (2006-05-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンバ大阪戦愛用のお箸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。