SSブログ

良い天気 [散策]

昨日は思いがけない雪だったが
今日はとてもいい天気、そして暖かい一日
最近の週末はあっち行ったり、こっち行ったり
アウトドアばっかりで買い物等の用事も足さなくては
ということで今日は買い物デー

今日の足元はレッドウイング ペコスブーツ
これデニムにあわせるとカッコイイ!
こう暖かいと歩くのも気持ちいいね。

その前に献血。僕は暇な時、ひとりで出歩いている時とかに
けっこう献血に行く。一時間半くらい時間がつぶせるし
飲み物もお菓子もいただける。(子供か!)
おまけに健康管理も出来る。そしてチョットだけど人の役にも立つ。

今日の目的のひとつ、久々のデパート(三越)へ行く。
今月のWデー(Vデーのお返し)を買うために。
ヴィヴィアン・ウエストウッドのハンカチ5枚を購入、
全て義理チョコのお返しで義理ハンカチとなる。(本命でもあれば・・・トホホ)
いつ頃からなのかコノ習慣、
どこかの戦略に乗せられているよね。絶対

そういえば日も長くなった。
暗くなるまで、まだ時間があるのでいつもの美容室で髪をカット
ここでも何故か懐かしいネタで盛り上がる。
「昔はさ、パブでボトルを入れて飲んだよね?」
「そうそうボトルカード貰ったりしてね」
「パブなんてところ今ある?」
「最近しないよねこんな飲み方」
そんなたわいもない話で盛り上がれる僕たちって・・・

さあ日も傾いてきた。そろそろ帰ろうか。
ちょっと寒くなったきたし、



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。