SSブログ

RUSH [映画]

見てきました。
当時のF1の事情、そしてその物語は大体分かっていましたが
やはりとても面白い映画でした。

とにかく驚いたのは当時の雰囲気(F1、車、人、ファッション)
がそのまま表現され映画全体も古い感じに仕上げられていて
まるでドキュメント映像を見ているようでした。

吹き替え版を見たのですがkinki kidsもなかなかよかったですよ。

この映画をみて一番驚いたのはジェームスハントの破天荒さでした。
まさに『英雄色を好む』というのはハントの為にある言葉だと思いました(笑)

無題.png


写真は実際の二人




コメント(3) 
共通テーマ:映画

コメント 3

ANSC

TDの師匠も絶賛してました。これは是非みたいですね。
by ANSC (2014-02-12 20:38) 

夏の塩

漫画「赤いペガサス」世代のワタクシとしましては是非行かねばと思っています。
まんがじゃあとってもナイスガイなんだけどな。彼。パコパコ(笑)
by 夏の塩 (2014-02-12 22:11) 

derosa84

ANSCさま
TD氏は必見の映画でしょう!
絶対にオススメです。とにかく全てがかっこいい!

夏の塩さま
赤いペガサスは村上もとかでしたよね。懐かしい!
僕も読んでました。
旧F1ファンなら絶対にオススメです。
当時のF1を知らない子でも感動してました。
by derosa84 (2014-02-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

reusch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。