SSブログ

まだ11月中だというのに [日常]

雪が積もったよ。
今年は早かったね
雪の多い年になるのかなぁ

DSC_0419.jpg


去年はほとんど降らなくていい塩梅だったけどね。
まあそれの方が最近では珍しいわけだからね

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夏の塩

おおっ。ギリギリとはいえ11月に積もるとはめずらしや。
ここ10年くらい暖かかったからそろそろ寒い方に振るのかもしれませんね。
いや、記憶を振り返って、雪が早かった年はあんまり積もらなかったよな。
さてどうなりますやら。
by 夏の塩 (2013-11-29 23:00) 

derosa84

夏の塩さま
まさかって感じの雪でしたがもう溶けて無くなりました。
去年の新潟市は12月に一度降ってその後はあまり積もらなくて
とてもいい冬でした。(山には降ってましたが)
まさにこういうのが僕らにとっては理想的な冬なんですけどね
今年はカメムシも多く、雪が多いのではと予測されているようです。
by derosa84 (2013-11-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喫茶店の阪急電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。