SSブログ

阪急電車 [映画]

いまさらですが
先日BSで放送していたので録画
ようやく見ました。

img_lineup.jpg

お話がそれぞれにリンクしていて面白かったなぁ

そうそう最近ご無沙汰だけど
芦田愛菜が可愛かった(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

中谷美紀さんいいですよね。ってそういや、架純ちゃんや夏ばっぱもででたんだよね。良い映画ってやっぱ女優できまるのかなw
by NO NAME (2013-11-30 23:37) 

derosa84

NO NAMEさま
今でいうあまちゃん俳優が出てましたね
そうそう、『前髪くねお』もね(笑)

中谷美紀って僕のイメージはやっぱり『野風』なんですよ。


by derosa84 (2013-12-01 08:51) 

夏の塩

と言うわけで上はワタクシデス。失礼しました。
中谷さん。プライベートをあまり出さないか数少ない女優さんですから、イメージが個人によって大きく違い又、固定されるタイプだとおもいます。
電車男もよかったし。(実際には居ないけどプライベートはこんな女性なんだよなぁって勘違いさせるタイプっすね(笑)
by 夏の塩 (2013-12-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ11月中だというのに本日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。