SSブログ

駅前 [新潟]

DSC_0366.jpg

昨日の夜は久々に駅前にいました。
コアな駅前も歩きましたが
本当に賑わっていましたね。
某所はかなり衰退してるようですが・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夏の塩

地方都市は地形にもよりますが、駅前衰退が流れみたいで。
地元はそうでならなくて何よりです。
先週、大学の集まりがあり、静岡の清水に行って来ましたが、もぅシャッタータウンになってしまって。
ほんとうに地元はそうでならなくて何よりです。

by 夏の塩 (2013-10-27 22:34) 

derosa84

夏の塩さま
新潟駅前、駅南は飲食店でにぎわっています。
そうそう駅中もかなりリニューアルされていい感じみたいです。

しかし、某所というのがかなり寂しくなってきてるんです。
かつての夜のにぎわいも寂しくなり、昼間の休日でもかつてのにぎわいはありません。町に行くと言って遊びに行った世代にはかなり寂しく感じています。それどころかヤバイって感じかもしれません。
by derosa84 (2013-10-28 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活美術館前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。