SSブログ

変わりモノ部隊 [自転車]

DSCN2595.JPG

やはり僕ら2人だけみたいでした。
もっともアシスト自転車、ファットタイヤなんて方もいたけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くっさん。

もしかして、朝はスタート列の反対側にいらっしゃいました?
クロモリのスポルティーフで気になっていたけど、列に並ばれてないので応援かなと思って見てた自転車があったのですよ(^^)
友達二人は佐渡にも行ってるので、来年は僕も誘われてます。
そちらでもお会いできるかもしれませんね。
derosa84さんが一緒ならクロモリで行かないと…。
今回はチーム名は入れてなかったと思います。
by くっさん。 (2013-10-11 21:24) 

derosa84

くっさん。さま
そうです!そうです!僕らです!
フロントバッグ付きは僕らしかいなかったと思いますよ。
80kmは最後のスタートだろうと勝手に思ってそこで待機してました。
本当にニアミスでしたね。

佐渡もいいですよ。是非ともお越しください。
そうすれば、びわ一、あわ一、さど一でコンプリート!




by derosa84 (2013-10-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。