SSブログ

グランフォンド糸魚川2013 その2 [自転車]

あえぎながらも無事ピークに到着
僕らの上りはコレで終了
あとは長い下りを楽しみながら
第2エイドステーションへ
ここで目一杯昼食を摂ります。
DSCN2582.JPG

コレにおにぎり3個、笹ずし2個追加、味噌汁2杯、笹だんご2個
当然ご一緒した隊長も同量、いやそれ以上?摂取(笑)

1時間くらい休憩したでしょうか
もう余裕でのんびりスタートです。

120kmと80kmの分岐
なんと120kmはタイムアップで
皆さん80kmコースに行かされてました。

海岸線に出たら残り10km
DSCN2586.JPG
疲れた体に向かい風がちょっと辛いですが
DSCN2589.JPG

なんとか80kmコース終了しました。
DSCN2593.JPG

最後はこんな大なべで作った
DSCN2591.JPG

つみれ汁をいただいて
DSCN2592.JPG

グランフォンド糸魚川2013終了です。
DSCN2594.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

くっさん。

噂の通りグランフォンド糸魚川は、
食べ物が美味しかったですね。
私設エイドステーションのカレーライスも最高でしたよ。
糸魚川の方のおもてなしの気持ちを感じて帰ってきました。
来年は一緒にカレー食べましょう(^^)
by くっさん。 (2013-10-11 00:44) 

medaman

完走おめでとうございます。
私だったら10kmも走れませんよ…。
休憩1時間もしたらその場で寝ちゃいそうです。
その後の筋肉痛とか、ありますか?
by medaman (2013-10-11 12:52) 

ますのすし

もちろんDスタート、ますのすしです。

いよいよですね、デローサ氏!

まさにアドバイス通り、バドミントンの基礎体力
頼みとなってしまいました。完全に練習不足な私です…。

青い長Tに、黒い帽子、スパッツ姿を見かけたら
お声がけ下さい~。

お会いできることを楽しみに♪


by ますのすし (2013-10-11 17:13) 

derosa84

くっさん。さま
カレー食べれたんですね。健脚ですね。
僕らなんか第一ASのパンも食べれませんでした(笑)
でも確かにグランフォンド糸魚川は食べ物がおいしいですね。
おにぎりなんかかなり美味しいと思いました。

来年はカレーチャレンジでしょうか・・・
いやエントリーは違ってもお会いしたいです。

medamanさま
おめでとうなんて言われると・・・そんなレベルではないからね。
正直一時間の休憩で寝たかったですよ。
筋肉痛、終わった時にだるさはありますが筋肉痛はありませんよ。
それが自転車の素晴らしいところなんですよ。

ぜひともまた始めてみては!

ますのすしさま
若さとバトミントンパワーでハーフ頑張ってくださいよ。
かげながら応援してます。

僕も練習不足ですが最後に10km走ってきました。

当日、お会いできるといいですね。
そしてお互い頑張りましょう!
by derosa84 (2013-10-11 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。