SSブログ

ラーメンに [日常]

ワカメのトッピングは苦手です。
僕は・・・

1208554_506003739479738_1928638692_n.jpg

岩ノリはOKだけどね(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

夏の塩

自分もわかめトッピング苦手です。近頃は冷やし中華のほうにも進出してきて
どかして食していますが、味噌汁とかだと平気なのに何故だろう。

こちらのご当地ラーメンは醤油トンコツベースなんだけど、これに海モノは
悲しいくらい合いませんw。海モノは醤油じゃないとねぇ。
by 夏の塩 (2013-08-30 22:18) 

niigata0252

と、くれば、やっぱりこれですよね
http://www.youtube.com/watch?v=o7myeNP7QZw
by niigata0252 (2013-08-31 06:51) 

derosa84

夏の塩さま
やっぱり!意外とそういう方多いのかもしれませんね(笑)
ワカメが入ってくるとほんとガッカリなんです。
とはいえそういったラーメンが出そうな店ではまずラーメンは食べません。なんとなくわかるんですねよねぇ

niigata0252さま
おー石立鉄男!懐かしい!
でもこのラーメンは食べましたね^^;
by derosa84 (2013-08-31 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火レジ袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。