SSブログ

身近な場所で [アウトドア]

紅葉狩りです。

DSCN0269.JPG

DSCN0270.JPG

DSCN0271.JPG

DSCN0272.JPG

どこかの渓谷みたいですが
水が流れていませんね。どこかと言うと
実は鳥屋野潟公園です。

今年は紅葉が綺麗という話ですが
天候がイマイチなのでなかなか山に行くことができませんが
こんな身近な場所でも紅葉を楽しく事ができました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

夏の塩

うっそ~ぉ。鳥屋野潟公園? ってことは人工的に植えたってことですよね? 絶妙な配置にnice!
にしても、木々が結構大きいですね。
by 夏の塩 (2012-11-17 00:36) 

derosa84

夏の塩さま
鳥屋野潟公園です。僕もビックリしましたよ。
きっと造園プロデューサーの下自然のように植樹したのではないでしょうか。この公園もできてかなりの年月が経っていますので木々も立派になったんだと思います。
by derosa84 (2012-11-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野にて不具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。