SSブログ

第30回記念新潟シティマラソン [日常]

今年も10km走りました。
雨に振られびしょぬれになりましたがどうにか完走です。

目標は1時間
それよりちょっといいタイムを出すことができました。
去年よりはるかにいい分疲れた気もします・・・
今年は沿道からから大きな応援を色々といただき励みになりました。
それがタイム短縮の大きな要因だと思います。

DSCN0016.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

medaman

雨の中、完走おめでとうございます。
記録もたいしたものですね、ヒザなどの体調はいかがでしょうか?
私も11月からジム通いを再開しようと思っております。
by medaman (2012-10-08 02:33) 

derosa84

madamanさま
ありがとうございます。
膝よりもアキレスけんがイマイチなんです。
ジムがよいがんばってください。いつかは東京マラソンでも!
by derosa84 (2012-10-08 19:46) 

northernisland

オツカレサマデシタ。
老体(笑)に鞭打ってがんばりましたね。
全てワタシの声援のおかげでしょう!
賞状の一番下にでも、ワタシの名前を入れておいてください(笑)

O.S.141
by northernisland (2012-10-09 14:02) 

derosa84

OS141さま
老体に鞭打って頑張りましたよ(笑)
冗談抜きでスタート前にお会いできてパワーもらった感じですよ。
うちわみたらマジでウルウルでした。
賞状の下にはチビスケ&チビノスケと入れておきます(笑)
by derosa84 (2012-10-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We are ONE恒例のライヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。