SSブログ

We are ONE [フットボール]

DSCN0002.JPG
今日は久々に早くからスタジアム入りし
ちょっと物足りない鯛茶漬けと鯖サンドを食べ
パーソンズのライヴで盛りあがったのですが・・・

そして2万3千人がWe are ONEでひとつになって盛り上がったのですが・・・
勝たなくてはいけない試合で勝ち切れずドロー

もう負けなくて良かったなんて言ってられないのに

どんどん難しい状況になっていきますね。

DSCN0014.JPG

もう一度We are ONEでがんばりましょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はっぴーすごはん

惜しいシーンがいっぱいありました。
本当に残念な試合でしたね。

前回、おもしろいようにゴールを決めたのは夢だったんだろうか・・・

大宮戦、頑張って応援してきます!
by はっぴーすごはん (2012-10-10 22:38) 

derosa84

天皇杯もかなり格下のチームに負けてしましましたね。
こうなれば目標を残留ひとつでかんばってもらわんばですね。

今週末の大宮戦、がんばって応援してきてください。
もう絶対に負けられない戦いですからね。
by derosa84 (2012-10-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。