SSブログ

Superfly ♪Live 4th You♪ [music]

DSCN9621.JPG
先日、新潟LOTSで行われたSuperflyのファンクラブイベントに行ってきました。
今回のライヴは、9月に発売されるニューアルバム「Force」の楽曲のみのライヴ
当然シングル発売されている曲以外は全て初めて聴く曲なんだね。

さて僕のチケットの整理番号は66番けっこう前列を確保できた。
ホールツアー、武道館やさいたまスーパーアリーナをフルハウスにするsuperflyが
目の前で見れるというのは本当にファンクラブに入会して良かったと実感

そうそう入場時には会員証となるキーホルダーとチケットと身分を証明できるものを提示
かなり厳格だ!

会場の人数はさほど多くなかった。
それだけ新潟のファンクラブ入会者が少ないことなのか
以前いったcaravanの方がはるかに多かった。

なのでそんなにギシギシになることなく
後ろから押されることもなく楽しむことができた。

志帆ちゃんは相変わらずパワフルそしてしっとりとFORCEの11曲を歌いあげ
ライヴは終了した。

当然アンコールはありだろうと思っていたが
なんと終了を告げるアナウンスがなる(普通は無いはず)
しかし皆さん帰るわけもない。

今回アンコールが予定されていたのかは定かではないが
着替えもしていない志帆ちゃんが出てくる(普通ならツアーTシャツあたりに着替えてる)


アンコールはレギュラーでやったドラマ主題歌『輝く月のよう』だった。

同じ曲を一度歌うというくらい
ライヴのコンセプトをしっかり守っていたのには感心した。







Force(5周年記念生産限定盤/CD+特典CD+LP+5周年記念ポスター)

Force(5周年記念生産限定盤/CD+特典CD+LP+5周年記念ポスター)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/09/19
  • メディア: CD



Force(初回限定盤/CD+特典CD)

Force(初回限定盤/CD+特典CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/09/19
  • メディア: CD



輝く月のように/The Bird Without Wings (初回限定盤)

輝く月のように/The Bird Without Wings (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/08/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。