SSブログ

どうでもいい試合だったけど [フットボール]

本日のナビスコカップ
はっきりいって消化試合
予選リーグで敗退の2チームの対戦
気分が盛り上がるわけもなく、観客も7000人弱

おまけに後半途中までは0-3
誰しもがどうでもいい試合だけど負けを覚悟していたと思う。
しかし!誰がこの最後を予測しただろう
DSCN9607.JPG
終わってみれば連続4ゴールで
4-3で勝利!


スタジアムは大盛り上がり
長年アルビの試合を見続けているけど
0-3からひっくりかえして勝つなんて初めて見ました。

凄い試合だったんだけど
悲しいことにナビスコの予選の試合
なんの役にも立たない勝利
コレがリーグ戦だったらと・・・

まあとはいえコレで調子を上げていってもらいたい
まさかコレで今期の運を使い果たしたなんてことにならないように


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

はっぴーすごはん

いやぁ~、劇的ってこういう時に使う言葉だったんですね。

例え、消化試合でも勝ち癖を付けておくことは重要です!

あぁ~、久々に美味いビールをいただきました!

ぜひ、土曜日もお願い!!!
by はっぴーすごはん (2012-06-27 23:38) 

derosa84

はっぴーすごはんさま
きっとこの試合をみた7000人弱の人々はラッキーだったと思います。
最後の15分は7000人が40000人位の歓声になりましたからね(笑)
終了後も美酒を味わったんじゃないですか!
土曜日もこの後半の勢いでいって欲しいですね。

by derosa84 (2012-06-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live 4th youSuperfly ♪Live 4th Y.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。