SSブログ

ラジオ生活 [日常]

最近、新潟でもネットラジオ、radikoが聴けるようになりましたが
僕はこの春
あえてアナログ式オーディオチューナーで聴きはじめました。
今じゃなかなかしないダイヤル式チューニングはなんともいい感じです。
そうそうアンテナも買ってセットしました。

DSCN9834.JPG


音楽情報を得るにはラジオが良かったりするんですよね。
たまにはAMローカルでも聴いてどっぷり新潟に浸ることも出来ますね(笑)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Cooper1275S

時事ネタはDigもいいですよ。night iも聞いてください(笑)。
by Cooper1275S (2012-05-11 20:10) 

derosa84

Cooper1275Sさま
それはAMのプログラムですか?
by derosa84 (2012-05-11 22:31) 

northernisland

こんにちは。

ラジオ生活いいですね。
メーターの針も振れて受信状態も良好のようですね。

オーバー・スペック141
by northernisland (2012-05-13 13:27) 

derosa84

OS141さま
FMもAMもバッチリです。
コレで朝の「おくさーん」も聴くことができますね(笑)
by derosa84 (2012-05-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tシャツ今夜も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。