SSブログ

Tシャツ [caravan]

5月4日、日比谷野音でおこなわれたcaravanのライヴで発売になった。
先にCDのジャケを見てこのデザインがTシャツになったら絶対に買おうと思っていた。
野音は行かなかったけど友人にたのんで買って来てもらった。

DSC_0078.jpg

最近、Tシャツってけっこう高かったするから3000円というのはかなりお手ごろ感があるね。
まあ、Tシャツ自体の出来の違いはなんとも言い難いけどね(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kiyu

こんばんは☆

さりげない感じで普段に着れそうですね。
さすがキャラバン、オシャンティーシャツ(オシャレTシャツ)だわ♪
by kiyu (2012-05-11 22:51) 

derosa84

kiyuさま
コレ、なかなかいいですよね。
僕的にはコレが一番好きかもです(笑)
caravan.Tは普段着れるのがなんといっても一番いい!

by derosa84 (2012-05-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューアルバムラジオ生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。