SSブログ

火~金のお楽しみ [自転車]

NHK BSプレミアム
日本縦断こころ旅
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/

wp_003_1024_768.jpg

多分自転車タレントではなかった火野正平さんを起用したNHKはGood Job!
もう鹿児島に入ったから九州編も年内で終了かも知れないけど
まだ見たことない方にも是非見ていただきたい
自転車好きじゃなくても絶対に楽しい番組だと思うよ。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

paddies

今一番好きな番組です!
朝晩見てます。
もちろん、ファンクラブにも入会しましたよ(笑)
by paddies (2011-12-13 23:15) 

derosa84

paddiesさま
ジャスト5000niceありがとうございます。
本当に楽しい番組ですよね。火野正平さんがniceなんですよ。
ファンクラブまで入会とはさすがです(笑)

by derosa84 (2011-12-13 23:20) 

Cooper1275S

火野正平さんは勿論、手紙の内容がどれも素晴らしいですね。
by Cooper1275S (2011-12-14 17:43) 

隊長

上り坂が苦手なところ、derosaさんと似てますね(^_^;
失礼しました~m(__)m
by 隊長 (2011-12-14 19:24) 

derosa84

Cooper1275Sさま
お手紙募集してるよ。の『よ』って言うのが好きなんですよ。

隊長さま
あっ・・・そうですね(苦笑)
でも高いところは大丈夫です(笑)
by derosa84 (2011-12-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしかしてBarbour 遍歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。