SSブログ

好きになれない [日常]

DSCN9815.JPG
もう新潟では毎日こんな天気です。
鉛色の空、厚い雲、みぞれ、どれをとっても嫌いです。
無理してでも山に行こうかなんて気にもなれなし
当然だけど自転車も乗ることはできません。
天気が悪いので日が暮れるのも早く感じるし
とにかく僕は12月という季節が好きにはなれません。
そしてクリスマスから年末年始がこれまた好きではないのです。

子供の頃はそりゃ大好きな時期でしたよ。
冬休み、クリスマス、年末年始ですからねまさにゴールデンですよね
いつの頃からかなんでしょうか・・・
一年で最も嫌いな時期になってしまいました。

コレで天気でも良ければ気持ちも変わったかもしれませんが
何もすることのないこに時期は本当に嫌いです。
仕方がないので甘いものでも食べて体内の糖分でも上げましょう(笑)
DSCN9813.JPG
午後二時を過ぎるとコーヒーのMとチーズケーキで500円というお得なセット

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cooper1275S

僕は引きこもりなんでこのどんよりした季節は結構好きですね。雪降ったらMTBスノーミーティングしましょうよ。お、そろそろ自分サンタにプレゼントを頼まなくては。
by Cooper1275S (2011-12-12 11:55) 

derosa84

Cooper1275Sさま
MTBスノーミーティングいいですね。
12月は好きじゃありませんが1月は好きな時期になるんです(笑)

自分サンタのプレゼントは何かな??
by derosa84 (2011-12-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお昼はもしかして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。