SSブログ

軽く、おはサイ [自転車]

新潟の11月は天気が安定しない。
だから今日は貴重な晴れ間
そこで軽くおはサイに

DSCN9582.JPG

いつものオランダコースに向かう
今朝は思ったより寒くない
風もなく快調に進む、汗ばむくらいだ。

酒屋、亀田を抜けコーヒーブレイク
DSCN9584.JPG

ここのスタバでモーニングコーヒーははじめてだな。
意外と朝から混んでいる。

ショートドリップをオーダー
汗が引くまでここで休憩
DSCN9583.JPG

帰り路は駅南、万代、八千代橋、古町4を通過してアダックへという
いつものコース

いい具合にお腹もすいたし
午後からはカレーフェスタだ(笑)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

lotustype45

落葉の中を走るsamson号、いいですね。我々もミッションを終えて帰還しました。某所で精力を使い果たして帰りに西川口は寄って来ませんでしたよ。
by lotustype45 (2011-11-13 06:07) 

夏の塩

朝は濡れ落ち葉が多いのでお気を付けて。
スタバって昔はオシャレな場所の指針だったのにねぇ。(笑)
by 夏の塩 (2011-11-13 08:37) 

derosa84

lotustype45さま
おつかれさまでした。
昨日のは天気もよく暖かくて自転車日和でした。
西川口寄ってこなかったの?
精力全てトーエーに吸い取られたか???

夏の塩さま
ありがとうございます。充分気を付けて走行します。
ここのスタバ一応ウォーターフロント(死語?)なんですけどね~


by derosa84 (2011-11-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おーコレはコレは行かねば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。