SSブログ

青年よ [自転車]

DSCN9542.JPG
オジサンにはもう真似できないけど
とってもうらやましいよ。
長く辛く楽しい旅を続けてくれたまえ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

lotustype45

い~ね、秋の秘湯ツーリングはこのイメージで行きましょう。
by lotustype45 (2011-09-03 22:20) 

derosa84

lotustype45さま
あくまでもイメージでね(笑)

by derosa84 (2011-09-04 00:29) 

夏の塩

台風きてるぞ~。(笑)
 ウチの会社に以前いらっしゃった自転車好きの年配の方が、
「定年になったら、桜前線と共に自転車で北上していくのが夢だ」
と言っていたのですが、定年直前に大病を患って叶えることが
できなくなってしまいました。
若く体力があるうちにしておく事ってありますね。
by 夏の塩 (2011-09-04 07:46) 

derosa84

夏の塩さま
若い時にやっておけばよかったってコトたくさんありますね。
これからやりたいこともたくさんありますが
実現できるのだろうか・・・
by derosa84 (2011-09-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声がとどいたのでしょうか1988 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。