SSブログ

声がとどいたのでしょうか [銭湯巡り]

先月8月からだそうです。
kinen.jpg
脱衣所ではやっぱり勘弁してほしかったですからね~
http://www.niigata268.com/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

northernisland

こんばんは。

そうですか~。やっとですね。半公共の場ではこれでも遅いくらいですよね。

常連の喫煙ジジたちはどうするんでしょうか?!

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-09-02 19:11) 

derosa84

OS141さま
そうなんです。ようやくですよね。
大体、脱衣場で吸うこと自体おかしい行為だと思いますよ。
ジーサン達には少しくらいは我慢してもらわないと・・・
by derosa84 (2011-09-03 00:27) 

夏の塩

求めよ、そうすれば与えられん(笑)
 喫煙者としても脱衣場とかでで吸うことはどうかと思うし。
う~ん真面目に考えるとモラルが関係なかった世代がいなくなるまで難しいような。

 たしか今は無き田中町の山の湯は小さな庭に籐の椅子があってそこで吸っていた人もいたような記憶が・・・(って冬はどうだったんだろう(笑))
by 夏の塩 (2011-09-04 07:56) 

derosa84

夏の塩さま
我慢してくださいね(笑)
最近、喫煙だけじゃなくモラルのない世代の事がよく話題になります。
喫煙、車の運転、横柄な態度、たんを吐く行為などなど
だからせめて僕らくらいそうならないように努力が必要なんだと思います。
by derosa84 (2011-09-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至れり尽くせり青年よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。