SSブログ

なんでこんなことに [日常]

DSCN9539.JPG
万代シルバーボウルがなくなるのはわかっていてけど
マクドナルド、ミスタードーナッツ、KFCがなくなるなんて思いもよらなかった。
まして閉店のお知らせが3日前なんて、まさに寝耳に水だった。

まあ確かにこの一角はシルバーボウルの敷地内みたいだし
シルバーボウルが取り壊されて新たな商業施設ができるらしいから
しようがないのだろう。

それならせめて新店舗を開店準備してからの閉店は出来なかったのだろうか?
きっと関係者は前々からわかっていたのだろうから・・・

ミスドはともかく、古町にはマック、KFCは今や無い。
かつては新潟県きっての繁華街だった古町にマック、KFCがないなんて寂しい話だ。
そして万代も・・・

噂では万代のどこかでマックは営業すると聞いたが
今後どうなることやら

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

northernisland

こんばんは。

このことを伝えるTVのニュースに、カミさんとチビが出ていたそうです。
(ワタシはカット。)

って、だからどうした、ですけど(笑)。

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-09-02 19:08) 

derosa84

OS141さま
最近、TVづいていますね(笑)
わかっていたなら録画したんだけどなぁ
by derosa84 (2011-09-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銭湯巡り・東編至れり尽くせり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。