SSブログ

14日 [日常]

20110814222434.jpg
今夜は高校時代からの友人と居酒屋です。
毎度、同じ話の繰り返しですが楽しい時間を過ごしています。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

夏の塩

大人になってからよその土地に行くと、酒飲んで共通の昔話が出来る人が居ないってのがちょっとツラい。おね~ちゃんにローカルギャグも通じないし~(笑)
自分は普段は醸造酒ばっかりだから、やっと休みだし強い蒸留酒でもぐいっと飲もうかな。
by 夏の塩 (2011-08-15 10:00) 

medaman

昨日はいつも同様に楽しく過ごすことが出来ました。またの再会を楽しみにしてます。
私もderosaさんを見習って身体を動かすように心掛けたいと思っております。
by medaman (2011-08-15 16:36) 

derosa84

夏の塩さま
今夜は強ーい蒸留酒あおってますでしょうか?
今回参加した友人の一人も同じことを言ってました。
やはり思春期を一緒に過ごした友はベツモノなんですね。

medamanさま
いつもの事ですが楽しかった。最低でも年2回は必ずやりたいですね。
お仕事も忙しいとは思いますがなるべく時間を取って運動に励むコトをオススメしますがあまり無理はしないようにしてください。

by derosa84 (2011-08-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜の夕食はたーまげた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。