SSブログ

たーまげた♪ [友人]

昨夜の宴会
このブログを楽しみにしているというK氏
いつも何かしらのネタを仕込んでやってくる。
今回はコレを頼むとコレクションの中の一足を履いてきた。

DSCN9420.JPG
ALDEN?のタッセルローファーかぁ
ショーツのタッセルローファーなんて往年の履きこなしか(笑)
いやいや50を前にして変わらぬお洒落は嬉しいものだ!

宴会もお開きとなったがどうも飲み足りない、しゃべり足りない。
ならばとそのk氏の実家へ
色々と買い込み20年ぶりくらいにお邪魔した。
よく遊んだその部屋は今でも何とも落ち着く場所だ。

そんな部屋に1本のギターが・・・
高校時代に買ったYAMAHAのギターか?
そのわりにはうすいなぁ

なんかかなり高級な匂いがするなぁと思ったら
やっぱり
DSCN9422.JPG

それも42
00042SQ

なんてやつだ!こんなギターを入手しおって(笑)
でもわざわざ持ってきたんだから

DSCN9423.JPG

本当は僕に見せたかったんだろう
KONちゃん

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

northernisland

こんにちは。

夜の友人宅訪問~そしてお宝探し・・・いいですねぇ。

学生時代や社会人なりたてのころはよくやったけど、最近は学生時代の
友人に会うことすら稀になりました。
僕も友人に連絡してみようかな~。

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-08-16 13:47) 

medaman

derosaさんのブログに載せて頂き、新潟に持ってきた甲斐がありました。
SQって分かるあたりが、友達ながら恐れ入ります。
by medaman (2011-08-16 17:54) 

derosa84

141さま
まだまだ昔のお宝がありそうでした(笑)
ほんと、こういうこと久々にしましたよ。
深夜におっさんが集まってですからね。次回はできるかどうかわかりません
そんな貴重な体験だったのかもしれません。

medamanさま
僕に見せなきゃ持って帰った意味がなかったでしょ(笑)
まずはモノからはいる、僕らの基本じゃないですか!
by derosa84 (2011-08-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。