SSブログ

これはイイ! [カレー]

今日のお昼は古町のRR軒で
PETTYさま大プッシュのカツカレーを食べました。
PETTYさまは今夜の夕食はカレーなので
人に勧めておきながらチャーハンを召し上がっていました(笑)

でもたかとびさまと僕はカツカレーをオーダー
DSCN9859.JPG
出てきました。いい感じじゃないですか。
匂いもなんだかスパイシー

食べるとコレが美味い。
甘くてもスパイシー刺激があり
薄めのカツがこれまたいい感じ。
かなり僕の好きな味だ!
でもって付いてくるサラダも美味い。
ココしばらくずっとカツカレー食べてきたけど久々のヒット!
一週間に5回も食べるBラクロのH氏の行動もうなずける(笑)
これは古町の昼の定番で決まりだな。

しかしちょっとご飯の量が少ないか・・・

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

PETTY

ご飯・・・前はもっと多かったんだけどね。

>一週間に5回も食べるBラクロのH氏の行動もうなずける

週3だってば。

来週は勝烈亭や!

by PETTY (2011-06-29 21:40) 

derosa84

PETTYさま
いやぁ、ほんとよかったです。
もう少しご飯があればほんと大満足なんですけどね
週3回でしたか!それは失礼いたしました(笑)
by derosa84 (2011-06-29 22:47) 

ベアトラック

>一週間に5回も食べるBラクロのH氏
たとえ週3だったとしても、それは凄い!
う~ん、食べてみたいですね。
by ベアトラック (2011-06-30 06:53) 

northernisland

こんにちは。

うまそうですね~。
カツカレーなんて、前回はいつ食べたのか思い出せません(笑)

ボクも週5は無理でも、週1くらい通ってみたくなりました。

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-06-30 15:16) 

derosa84

ベアトラックさま
こうなったら3回も5回も変わらないですね。
それだけ美味しいということですね。

OS141さま
カツカレーおイシイです。
カツカレー。いつ食べたか覚えていない??さすがA級グルメ王!
週末のお昼にいかがでしょう!


by derosa84 (2011-06-30 19:33) 

PETTY

だから週3だってば。
by PETTY (2011-06-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新調しました。僕らの聖地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。