SSブログ

構想通り [自転車]

DSCN9721.JPG

サムソンのピスト、固定はやめてフリーに
クランクはカンパレコードピスタ
そして最大の特徴は、安全に走るため前後にブレーキ装着
かなりの間眠っていたデルタを使用、少し贅沢なアッセンブルだけど・・・
なんだか僕らしくていいんじゃないかと満足してます(笑)
まさにシティーサイクル仕様、構想通りに出来上がりました。
さすがに固定じゃもう対応できません。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

lotustype45

40代のピストバイク完成おめでとうございます!後姿だけ見るとどこのピストあんちゃん?と思ってしまうギャップが素敵です。
by lotustype45 (2011-06-20 06:16) 

northernisland

こんにちは。

街で見かけるピストのあんちゃんたち、よくブレーキなし、固定で
乗れるもんだと逆に感心してしまいます。

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-06-20 16:14) 

derosa84

lotustype45さま
先ほどはどうも
サムソンはいい感じで出来上がりました。
こうなると再塗装したくなりますね~

OS141さま
ほんとそう思います。
僕なんか絶対にころぶの間違いなしです。
もうころんだら致命傷ですからね(笑)
楽しく安全にが僕のモットーですからね。
by derosa84 (2011-06-20 22:06) 

くっさん。

無茶苦茶に贅沢ですなぁ~!
僕は、カンパのピスト用クランクを部屋の飾りにしているぐらいです。

ご無沙汰をしていたので、続けて見せてもらいました。
Superflyは、derosa84 さんの記事を見て、僕も注文しました!
by くっさん。 (2011-06-21 09:38) 

derosa84

くっさん。
superflyにかわりましてありがとうございます(笑)

このピスト風自転車、いい感じで仕上がりました。
ブルホーンバーも乗りやすくてけっこう満足してました。
by derosa84 (2011-06-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御神楽岳分館のカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。