SSブログ

暑い日でした。 [フットボール]

DSCN9664.JPG
今日はギターの友peroに誘われて久々にサッカーに行きました。
観戦場所は去年まで持っていた年間シートの隣
見慣れた光景ですがなんだかとても興奮しました。
DSCN9666.JPG
さて試合はサンフレッチェ広島戦
結果から言うと後半43分に佐藤寿人に決められて負け
1-0ですが内容からいって完敗、
さすがの寿人に裏を取られてやられたって感じででした。
でもこの暑さの中でゲームをする選手も辛いだろうなって感じるゲームでした。
しかし久々だったから勝ちゲームが見たかった。
DSCN9667.JPG

しかしいい場面もありました。後半ゴール前で
足がつって立ち上がれないアルビの選手に寿人が足をおさえて直してあげようとしていました。
ゲームが動いている中ですからね。
その時に観客からも少しですが拍手が起こりました。
なんだか寿人っていいやつだなぁ~

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

夏の塩

スコア見ると惜敗って感じですが、生で見ると完敗でしたか。
今年はちょっとヤバイですね。

ところで、フジテレビの「僕らの音楽」6/24放映分で天海ね~さんと
Supreflyが一緒に演られるんですが、予告の映像で志帆さんがデビットゲイツの「グッバイガール」を歌ってました。あぁ、日本人で歌っているのを聞けるのは南沙織さん以来だぁ。ドキドキ(笑)
by 夏の塩 (2011-06-12 08:58) 

ばっじお

夏場のデーゲームは、選手たちきついですよね。
by ばっじお (2011-06-12 12:25) 

derosa84

夏の塩さま
まったくいいとこなしでした。
TV情報ありがとうございます。マニアには必見です。
見逃さないようにせねば・・・

ばっじおさま
やはりもうナイトゲームじゃないと選手が可愛そうでした。
by derosa84 (2011-06-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月分使用おはサイ・チネリ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。