SSブログ

6月分使用 [銭湯巡り]

またワンコイン湯快券6月分を使って銭湯に行ってきました。
浸かったお風呂は旧亀田町にある小松湯
DSCN9659.JPG

旧亀田市街の商店街付近にある銭湯ですね。
DSCN9661.JPG
大きな玄関に入ると男湯と女湯が分かれています。
男湯の前にはソファーがありここで喫煙できるようです。
ここの脱衣所は禁煙でした。
DSCN9660.JPG

お風呂も熱くなく快適でした(笑)

お風呂を出るとその向かいには
DSCN9662.JPG

おー寿庭夢(多分じゅてーむ)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

lotustype45

昭和遺産ですね、好きです。
by lotustype45 (2011-06-11 05:19) 

northernisland

こんにちは。調査ご苦労さまです。
ここも熱くないとのことでいいですね。

スナックはシモのパリ・ジュテームの姉妹店ですかね?!(笑)

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-06-11 13:17) 

derosa84

lotustype45さま
寿に庭そして夢、素敵な名前です。じゅてーむ

OS141さま
こんなに調査ができるのもワンコイン湯快券のおかげです(笑)
今年は調査がはかどりそうですよ!
熱くない銭湯はゆっくり入れて疲れも癒されます。
上がったらまっかっかの銭湯じゃ疲れてしまいそうです。

パリ・ジュテームの調査お願いします。
by derosa84 (2011-06-11 18:43) 

夏の塩

塚田牛乳のベンチが泣ける。
by 夏の塩 (2011-06-12 08:43) 

komakura

おはようございます。新潟には、銭湯が数多く残っていますね♪

静岡市内には、数件しかありません。同級生の家の、銭湯も小火を出して廃業してしまいました(涙)
by komakura (2011-06-12 09:50) 

Cherry

亀田に銭湯があったんですね~
知らなかった、、、


by Cherry (2011-06-12 22:24) 

derosa84

夏の塩さま
塚田牛乳といえばやっぱり塚田フルーツ
マイフェイバリット飲料です(笑)

komakuraさま
新潟市も廃業する銭湯はたくさんありますが
確かに今なお営業している銭湯も思いのほか多いです。

cherryさま
意外だけどあるんです。
けっこう古い銭湯でしたよ。
by derosa84 (2011-06-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝珠山暑い日でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。