SSブログ

金沢の最後は [銭湯巡り]

銭湯でした。
日帰り温泉を探していたのですが
偶然、昼間に観光していた主計町を通り銭湯を見つけ
日帰り温泉をやめてココにしました(笑)
DSCN0066.JPG

DSCN0065.JPG

DSCN0068.JPG

DSCN0078.JPG

観光の最後は地元の銭湯、いい経験しました。

銭湯といえば新潟市でも
yukaiken1.gif
http://www.niigata268.com/

コレは是非とも利用せねば
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

少年

銭湯いいすね、〆にはふさわしい!
最近行ってねーす。
伊香保湯、有馬湯、寿湯、松の湯etc.. 新潟OLD School 銭湯
行きたくなりましたw
by 少年 (2011-05-25 19:43) 

夏の塩

必ず緑が写りこんでいますよね。建物の茶色と緑が映えています。
負けるな柳都!
by 夏の塩 (2011-05-25 20:48) 

derosa84

少年さま
まさかの銭湯でした(笑)
本日行ってきました銭湯、100円で堪能してまいりました。
新潟市内に残る銭湯の一覧です。http://www.niigata268.com/map/niigata.html

夏の塩さま
いやいや柳都完敗ですよ。
一応政令指定都市なんですけどねぇ
by derosa84 (2011-05-25 23:39) 

northernisland

こんにちは。

久々の銭湯ネタが金沢とは!
しかも100円とは・・・またやられました。

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-05-26 14:05) 

derosa84

OS141さま
ひょんなことから銭湯、そして夜の観光ができました。
新潟市100円入浴券もらってきた方がいいですよ。
親子で銭湯、いいじゃないですか(笑)
by derosa84 (2011-05-26 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の茶屋街ある日の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。