SSブログ

夜の茶屋街 [散策]

ひょんなことから夜の主計町を散策することができました。
DSCN0067.JPG

DSCN0079.JPG

DSCN0081.JPG

DSCN0071.JPG

DSCN0073.JPG

DSCN0074.JPG

日曜だったので静かな夜だったのでしょうか
行きかう人も無くすこし寂しい茶屋街でした。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

northernisland

こんにちは。

ほんといい街ですね。新潟にもこんなところがあったらな~。
人口の多い少ないんじゃないんですね。

いくらでもブログネタが作れそうな街ですね(笑)

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-05-24 14:43) 

derosa84

OS141さま
同じ日本海側(昔なら裏日本)の都市ですが
もう新潟市と比べてはいけないことにようやく気付きました。
本当にまた行きたいです。まさにリピーターです。


by derosa84 (2011-05-24 22:52) 

まりも父

金沢、けっこういいですよね。
実は・・・・・5月15日に妻が息をひきとりました(汗)
連休中に、連絡できなくてすんませんでした。
落ち着いたら、遊んでください。
お願いしま~す!!
by まりも父 (2011-05-27 21:17) 

derosa84

まりも父さま
本当に驚いています。
でもお電話で直接お話しできて良かったです。
落ち着いたらゆっくりとお会いして色々とお話しましょう。
こうしてお話できるのもこのブログありき・・・
caravanつながりを感謝しつつ

奥さまのご冥福をお祈りしております。

by derosa84 (2011-05-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人のテーマパーク金沢の最後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。