SSブログ

日常を再起動して復興を支援するプロジェクト [caravan]

今日はこんなライヴがありました。
http://www.spaceshowertv.com/restart/
Ustreamで配信がありました。
そして今日のライヴのトリはcaravan
DSCN0017.JPG
今夜のセットリストは
1.Night song
2.Camp
3.Humming Bird
4.新曲(タイトル未定)プロトタイプ
5.Beautiful Losersg
6.Soul Music
7.Seed(人間って凄いぞ)
アンコール.ほんの少しだけ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

まりも父

私も見てましたよ!1週間に2回もCaravan配信でみちゃった!元気でます!
あやこさんも、ばっちり写ってましたねwwww
by まりも父 (2011-03-27 15:05) 

northernisland

こんばんは。

いいですね。こういうイヴェント。

ボクの知り合いの貸衣装屋さんは、卒業式中止で数百万の損害だそうです。これでは災害支援どころか、自分のことで精いっぱいとこぼしてました。

141
by northernisland (2011-03-27 19:23) 

derosa84

まりも父さま
ほんと1週間で2回ですからね・・・
今回のは音も映像もプロ仕様でかなり良かったし
あやこさん、あの帽子ですぐにわかりますね(笑)

141さま
いいですよね。あえて支援イヴェント
なんでもかんでも自粛じゃ、やっぱりよくないんじゃないかなって思います。
新潟市でも軒並み中止みたいですが
多くの被災者の方々いる新潟ですからその方々にも楽しんでもらえるイヴェントもなかにはあるのではないでしょうか??


by derosa84 (2011-03-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CENTAURMTB復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。