SSブログ

やっぱりラーメンが好き! [新潟の味]

今年になってとりあえず食べたラーメンです。
どれもコレも個性的でとても美味しく楽しめました。

まずはMるきや
ある意味僕の定番
DSCN9437.JPG

久々食べたIっとうや
コレで600円、味コストパフォーマンスも高い一杯
DSCN9452.JPG

これもよく行く1ぽんぎ
あぶったチャーシューの香ばしさがスープに風味を増す美味さ
DSCN9510.JPG

ちょっと変わり種
GいんGいんのクーポン限定塩バジルラーメン
なかなか美味しい定番を望む
DSCN9515.JPG

人気店のセカンドバージョン2ジゲンのちゃっちゃっ麺
ノーマルよりちゃっちゃっの方が断然うまい!
DSCN9518.JPG

最後は比較的最近開店した手作りラーメン8
煮干しラーメン、濃厚醤油にパンチの効いた煮干しの香り
かなりいい感じ
DSCN9584.JPG

いやぁ~どれもこれも美味くて幸せ(笑)
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

隊長

オヨヨ、私の好みとムッチャかぶってますね~。この中ではIっとうやと1ぽんぎがベスト2ですね。8は最近、昼飯によく行きます(^^)
by 隊長 (2011-02-13 23:27) 

ベアトラック

どれも美味しそうですなぁ~。
滅多に食べない背油系も食べてみたくなりました。
by ベアトラック (2011-02-14 06:46) 

northernisland

こんにちは。

いろいろと食べ歩いてますね~。

四番目のはちょっと見た目がトマト系のパスタにみえなくもないですが、
オリーブオイルは入っていませんか?(笑)

141
by northernisland (2011-02-14 16:09) 

3Y5

食べてますなぁ~~
今月はず~っと上越市滞在なんで
私もちょっと行ってくるかな?!
by 3Y5 (2011-02-14 18:08) 

derosa84

隊長さま
オヨヨとはかなり古いリアクション(笑)
Iと1は味、コストパフォーマンスともかなり高いですね。
お昼に8なんていいですね~けっこうお気に入りです。

ベアトラックさま
たまにはガッツリ背脂系イッテください
胸焼けは保証しませんが(笑)

141さま
食べるのが楽しみですからね~
塩バジル、トマトではないですね~
オリーブオイル・・・どうでしょう?店主に聞いてみないと何とも(苦笑)

3Y5さま
上越ならAごすけ、Kかざん、Mさってところでしょうか・・・
大潟?のMMのきも行ってみたい。
by derosa84 (2011-02-14 22:28) 

PETTY

イニシャルだらけで店名がよくわかりません(泣)
by PETTY (2011-02-15 10:39) 

derosa84

PETTYさま
失礼しました。それでは上から
丸木屋、いっとうや、一本気、弐侍元、GOIN・GOIN、手作りラーメン八
です。
by derosa84 (2011-02-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲しくて仕方がないモノパンダ焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。