SSブログ

Knogのライト [自転車]

DSCN9174.JPG
今、ちょっとした話題の素材シリコン
そのシリコン素材を使ったライト
Knog(ノグ)のBeetleという2LEDモデルの白と赤。
LEDの性能もかなり良い
DSCN9170.JPG

ウレタンの特性を生かしこんな使い方をする
フロントは
DSCN9176.JPG
ハンドルなどに

リアは
DSCN9177.JPG
シートポストに

しかし最近は天気が悪く自転車に乗ることも少なくなって
たとえ乗っても日が暮れる前に戻るので
そうそう使えない・・・ちょっと残念(笑)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

northernisland

こんにちは。

ホント最近のライトは進化していますよね。
明るいし、装着しやすいし。

コレに慣れると、もう昔の重いダイナモ付きのには乗れません笑。

ICI
by northernisland (2010-12-15 14:03) 

derosa84

ICIさま
LEDの登場はライトを劇的に進化させていますね。
そしてシリコンも

ダイナモを回すのもいいんですけどね
気軽さ、そして自転車だけじゃない利用法
そう考えるとやっぱりコレスグレモノですね。
by derosa84 (2010-12-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Song for the Planet ..本日発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。