SSブログ

素人サマーフェス [music]

今日は友人の付き合いで
田上町総合公園YOU遊ランドで行われた
アマチュアバンドのフェスに行ってきました。
主催は去年の12月にJ・レノントリビュートを企画した『せーばなる』です。
DSCN8111.JPG

まずはメタリカコピーバンド
DSCN8101.JPG
ツインリードはなかなか良かった。

続いては才能あふれる青年のバンド
DSCN8102.JPG
彼を見たのは2度目だけど個性的だ。

そして個性的なハスキーボイスのオジサンボーカルバンド
DSCN8106.JPG
エキゾティックジャパンは盛り上がりました(笑)


DSCN8107.JPG

今回、友人の時間の都合でこの3バンドしか見れませんでした。
出演者は15グループで12:30~20:45という長丁場
こうして記事を書いているときでもまだ行われているわけです。

3バンドしか見ていないけどそのレベルの高さには驚かされます。
いつも言っていることだけどやっぱりライヴ、生で見るっていうのはいいもんですね。
そんなことを思いつつ後ろ髪を引かれながら会場をあとにしました。


DSCN8104.JPG






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

DEBDYLAN

こんばんは。

昼間の野外フェス参戦お疲れさまでした。
やっぱりライヴはイイですね!!
僕も今年は小さい規模のヤツが多いけどライヴへ行く機会が多く、
そんなコト実感してます^^。

by DEBDYLAN (2010-09-05 22:01) 

derosa84

DEBDYLANさま
本当はもう少し聴いていたかったです。
暑い日でしたがそんなのを忘れるくらい良かったです。
7月のフジロックから始まり来週のジンロックまでライヴ三昧です♪

by derosa84 (2010-09-05 23:14) 

komakura

いいですね~野外ライブ♪静 静岡市は騒音とかでエレキバンドは規制が厳しいし・・・・アマチュアのレベルも二極分化。(人のことには厳しい・・爆)ガッツあるバンドは、上手じゃなくても聞いていて楽しいです。
by komakura (2010-09-06 12:03) 

northernisland

こんにちは。

冬の時と違って、屋外で屋根とステージがついてグレード・アップしてますね。
ホント夏フェスって感じです。次にSUPER FLYとかチャーが出てきそう
な雰囲気です(笑)。

ここ、今度チビと行きたい場所です。

ICI
by northernisland (2010-09-06 13:50) 

derosa84

komakuraさま
ここは比較的山の中なので騒音とかは大丈夫そうです。
ギャラリーもゆるゆる雰囲気でとてもいいですよ(笑)
確かにガッツや雰囲気のあるバンドはそうかもしれませんね。

ICIさま
黒い日よけは凄く助かりました。
手作り感満載でなかなかいいフェスでしたよ。
Char&superflyのジョイントがあったら凄いことですね。

ここに行くときはスノーボートを忘れずに!
by derosa84 (2010-09-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。