SSブログ

こんなの見てたら [アウトドア]

DSCN6877.JPG

無性にキャンプに行きたくなりました。

DSCN6879.JPG

キャンプをしにキャンプに行く

キャンプが目的のキャンプ

何にもしないキャンプ

料理するだけのキャンプ

一日食べまくって、飲みまくるキャンプ

バカ話て終始するキャンプ

道具を自慢しまくるキャンプ

温泉に入れるキャンプ

大人のキャンプ

いきてー


♪ラ ラ ラ シンガーソング、もう二度と消えない炎を燃やそう!

by caravan
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

paddies

おはようございます。
朝晩は寒いですが・・・アブやカメムシがいない今の時期
いいかもしれません!
なんて、自然にいじめられ続けた後遺症が・・・(笑)
by paddies (2010-05-19 10:00) 

northernisland

こんにちは。北島商店のktgrです。

すっかりキャンプはご無沙汰ですが、この時期一番いいですよね。
防寒の準備さえ怠らなければ。
“何もしないキャンプ”に一票!!

いきてー

ktgr
by northernisland (2010-05-19 12:39) 

kiyu

ラララ シンガ~ソ~ン♪
いいじゃないですかっ!キャンプ!!
私も行きたいです~緑に囲まれたい…
で、夜は焚き火を囲んでギターに合わせてキャラバン歌う…ってのがいいなぁ~

図書館活用してますね!私もよく行きますよ。
いろんな本あるし、期限過ぎても延滞料かからないし(笑)
図書館最高~☆
by kiyu (2010-05-19 13:12) 

Julia

こんにちは。

ここ10年くらいキャンプに行ってませんので、そろそろ行きたいです。
(体力がなくなる前に・・・(苦笑))
道具は揃ってるんです(^^)v

by Julia (2010-05-19 13:41) 

夏の塩

自分は大人になってから行ったことないのですが・・・
「キャンプとはなにか?」
明るい記事の中に何やら深い考察がありそうです。
と、意義を求めてはいけませんね。
とにかく「楽しく」が大人のキャンプなんでしょうから(笑)
by 夏の塩 (2010-05-19 21:32) 

derosa84

paddiesさま
こんばんは
んー確かに自然で遊ぶのは楽しいですが
自然相手に仕事をするのは辛いですね。
それもその自然の脅威に対する仕事ならなおさら

ktgrさま
まだまだ大人のキャンプは早すぎるんじゃないですか?
何にもしないなんて言わないで
女子でも誘って自然の中で色々楽しみましょうよ。
星を眺めに暗がりに行ったりして・・・あっ!もうやってるか???

kiyuさま
♪ダイダイに染まる雲を眺めに
ニイガタじゃ夕方なんですけどね(笑)
でも本当にあの歌の光景が目に浮かびますよね。Camp♪

図書館!最近じゃ本だけじゃなくて映画のDVDなんかも借りてます。
とても有意義に活用しています(笑)

juliaさま
いらっしゃいませ!
キャンプなさるんですね。やっぱり大人のキャンプですかね(笑)
でもちょっと遠ざかってしまうとなかなか行けなくなってしまいますよね。
お近くならご一緒したいですね~

夏の塩さま
特に深い考察なんて無いんですよ。
ただキャンプだから何かしなきゃとか
時間ばかり気にしてご飯の支度に追われるキャンプ
みたいなのはもうしたくないんですよね。
確かに美味しいモノは食べたいけど
実はインスタントでもいいしレトルトカレーでもいいんです。
そんな肩肘張らないキャンプがいいんです。



by derosa84 (2010-05-19 22:20) 

northernisland

こんにちは。ボクも今年初のBE-PAL買いました。

アレコレ眺めていると行きたくなります。キャンプ!

今度はICIの方
by northernisland (2010-05-20 17:40) 

derosa84

今度はICIさま
行きたくなったでしょ!
ほんと行きたくなるんですよね。
by derosa84 (2010-05-20 21:47) 

kuwa

ビーパル今月号!立ち読みして忘れてました。。。

プチキャンプして酒飲みたい(笑)
by kuwa (2010-05-21 01:06) 

derosa84

kuwaさま
飲みまくるキャンプですね。
しかし飲み過ぎには注意しましょう(笑)
by derosa84 (2010-05-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ観戦用ハット1個40円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。